人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王町 遠刈田温泉の、春です!

春です。桜です。
今年は落ち着いた日常の中で見ることができた桜。ひとそれぞれの、桜。

蔵王町 遠刈田温泉の、春です!_a0324639_20225452.jpg


Commented by LYNX☆ at 2015-04-24 07:34 x
☆ハツミさんへ
ご無沙汰しております~
おっしゃる通り私も最近特に、日常の桜を見るのが落ち着いて良くなってきました(笑)
わざわざ桜を見に行くと言う事が減って来ています、通りすがりに見つけた桜を眺めるのも良いですね・・・
我が家の庭にも桜の木が有るのでそれで充分だと思うこのごろです・・・
先日も遠刈田の河原の桜も行きがけに眺めてきました!
Commented by tou-hanahana at 2015-04-25 13:02
LYNX☆さん
この時期 桜は特別扱いですね(笑)
花が咲くまでのあのワクワク感、満開の華やかさ、散り際の儚さ、、瞬く間に夢から覚めるかのようです。
遠刈田の桜はまだまだ続きます。
昨日帰り道に公園の八重をみたところ、蕾がいっぱいで咲く準備をしていました(*^o^*)
by tou-hanahana | 2015-04-19 20:24 | 日々 | Comments(2)

宮城県蔵王町遠刈田温泉の窯元、元窯&花*花です。


by touhanahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31